行ってきました〜

弾丸ソウル🇰🇷


ふぅ。


今回はマイルです。

便はこれ。

ANAのコードシェアのアシアナですねー。


✍️深夜1時半発で、

カウンターオープンが11時10分頃。

預け荷物無しの、リュックオンリーです。





✍️今回は温アイマスクを持って行ったのが良きでした。まさかの10分で温かさが無くなるとは知らなかったけど、暗さをキープ出来るのは良かった。



🛩️

仁川空港に着いたのが朝4時。

入国審査の列もほぼゼロ。

こうなると逆に時間を潰すのが大変すぎるのよね。


今回はAREXに乗ってソウル駅まで行くので、

(乗車時間も予約済み)

それまで暇なのよ〜


A’REXの予約方法はここに全部書いてあるよ。



バスの半値だし、この前バスは2時間くらいかかったから、今回はこっちにしてみたよー

(空港でこうも時間持て余すとバスの方がゆっくり寝れたかもなってのはあるけど昇天)


で、朝4時過ぎには仁川フリーになった私。

予約した電車は6時半頃。

(この前ピーチ弾丸した時は6時のバスに乗ったから、それくらいの電車で良いと思ったんだけどな昇天)


まず、仁川空港内をウロウロしましたねー

コンビニをウロウロし、朝ごはん食べるところを探し、椅子に座ってぼーっとしたり、Netflix繋げてみたり。


韓国でネトフリに繋ぐと、韓国のネトフリが見れるよね!

今だとやっぱりこれよね!


「ソウルの春」


ファンジョンミンのお禿げ待ち遠しい🥹


見たいのをグッと堪えて、

この夏日本で映画館で見れるのを楽しみにしてる!

(韓国語で分かるわけがないのだけど昇天)


ようやく5時ごろになり、朝ご飯へ。

こちらに行きました。


あ、ちなみに第1ターミナル、到着階です!


※スーツケースは中に入れないでね!外に置いてね、らしい。


注文はタッチパネル、日本語にして、

支払いはクレジットカードのみ。



番号が書いてあるレシートが出てきて、

その番号が表示されたら取りに行くスタイル。


私はコムタンスープにしました。

韓国人は殆どがキムチチゲでしたね〜

朝からキムチチゲを食べる気にはなれませんでした昇天


想定外!

中になんか麺が入ってた無気力

グルテンフリーしてるので、謎な麺は残させていただきました…


食べ終わっても、まだ5時半!


ウロウロは続くし、しまいには長椅子に寝転がったらしたりして昇天

(早朝の空港、みんなしてるし、見てるとしたくなる件、単純にまだ眠いしのぉ)


やっとこさ6時!

エクスプレストレイン近くに向かう!



iPhoneを充電しつつ、時間を待つ。

ようやくA’REXに乗車〜👏


えーこの前のリムジンバスは暑かったくらいですが、アレックスは寒いでございます。。。

空調効きすぎ。。。


で、40分後ソウル駅に到着〜

さぁまずは何処に向かうでしょう!


朝はお店が空いてないから、行く場所考えるの頭駆使したよー昇天

では今回もこのティモニちゃんと行ってまいりまーす。