やーーーっとこさ、

韓国オリーブヤングで買ったシートマスクをまとめることができました!





わたしの好きだった順で参りますよ〜ニコニコ



①メディヒールの2成分パック



②ラウンドラボの松の木マスク



③ナンバーズインの3番毛穴特化マスク

(ちなみに黄色の5番は普通だった)



④ハンユルの癒し系マスク



⑤ダーマトリーの赤マスク



⑥フリーメイのお土産マスク



順位つけたけど、どれも液はヒタヒタだし、シートは密着するし、全部良かったよん💓



お土産に良い順とかにすると、また並び方も変わってくるしね〜!

ちなみにお土産にしたい第一位は、④のハンユル!

良い香りして、優しい、癒し系。



あと、この辺りはオンライン免税店にもあるんだけど、やっぱりオリヤンで買う方が安い。

セールとかもしてるしね!




にっこり

5月に行く時も、また沢山パック買ってこよー!

この中だと①②③はリピするかも^^



オリヤンは行ったら最後、値段も気にせずカゴにバコバコ入れてるもんなー



あぁ楽しっ飛び出すハート