渋谷でタイ、ベトナム料理を食べてきた件


ここに行ってきた〜

宮下パークのDADAIにっこり

ルイヴィトンの隣〜



パクチー大好き!

フォー大好き!

米麺最高!


お店の雰囲気も良き♡

めちゃくちゃ人気店だった。

予約する方が良いよ!




フレッシュオイスター美味!


生春巻きヘルシー!


鴨とナスの和物的なやつ!好き!


なんかエゴマとお肉!うま!


牛肉のフォー染み渡る〜


1番好きだったのはフォー。

事前に2人分に取り分けてもらえます?って言ったら分けてくれた!にっこり


ニコニコ

タイは行ったことあるけど、ベトナムは無いから行ってみたいなーフォー沢山食べたいなぁー



余談 :

🍻シンハー2杯飲んだんだけど、日本の生ビールより眠くなったなぁ。シンハーのアルコール度数は5%、日本の生ビールも5%程度らしい。なんでだろー眠かったなぁ。金曜日だったからかなー。


宮下パークの渋谷横丁なるものがすごかった。

超インバウンド用。

お客は外国の方と若い子ばかり。



そんな金曜日の夜でしたにっこり