にっこり
明洞に戻って、ショッピングしましょー

電車の中から見える、ソウルの空の色。。。
花粉が無いのは最高だったけど、花粉vsミセモンジ、どっちがマシなんだろうね。。。

▶︎オリヤン:人が凄い多い~商品をじっくり見たりは出来ないわ。
とりあえず、2階奥のコーナーでサンプルポーチをゲットして、後は
目星をつけたものをどんどんカゴへ~
(買ったパックは使用後にレビューする!)
自動Tax Refundが楽で嬉しい~

▶︎nyunyu明洞:めんどくなって行くのやめた
▶︎northface whiterabel:以下同じくw
▶︎ロッテ百貨店のデパ地下:以下同文

途中で立ち寄ったお店、MLBソウルシリーズのディスプレイがかわいいニコニコ
(グッズは全然無かったよー

結局オリヤンだけ見て、ソウル駅へ行きました!
(ミセンのビルなんかも見たりして)

ロッテアウトレットでnikeやらnorthfaceを見て、
(northfaceかわいんだけど、サイズがめちゃくちゃ大きいとか小さいとかで、戦利品は特になし―涙)

その後は、マートの方に移動してお買い物。
(この頃はもう既に荷物が重くて、写真を撮ることすら出来てない。スーパーの写真もっと撮りたかった!)

そうこうしてるうちに、お腹が空いてきた。。。
空港レストランで食べたいものがあったんだけど、何か食べたい。。。

お、マートの奥に小さいお店発見!!!
ここで、キンパを食べました~ふぅ満たされた、美味しかった。
(むしろ満腹で、空港でなにも食べれそうにない。。。やっちまった、その時16時)

その後は、ソウル駅から仁川空港に行って、まだカウンターオープンまで時間があったので、
PARIS CROISSANTのカフェで、甘いバニララテを~
もうこの頃は疲労感満載で、5200ウォンなのに、10000ウォンを6枚出してみようとしてみたり、
全く頭が働かない。。。
アバラ(아바라)で注文するのもすっかり忘れてた。。。

そうこうしているうちにチェックインして、オンライン免税を受け取って、
案の定お腹は空かないので、仁川で何も食べずでしたー。(結局次の日の14時位まで何も食べなかったくらい満腹)

もはや、この頃になると体力も気力も限界で、帰りの飛行機を待つ搭乗口では、韓国でお買い物したものをを椅子に置いたまま、
この飛行機は羽田行きなんだから、誰も盗まないでしょーと、全身全霊で日本人を信じて、貴重品だけ持ってトイレに行ったりもしてましたー(もう何も持ちたくない)

んで、羽田に到着~。
出迎えはまたまた翔平でした〜

そのまま、タクシーに乗って、0200am帰宅。
疲れた疲れた。
4年ぶりの弾丸、アラフォーに深夜便はきついわw
(多分次の日生理が来たから、それも関係大ありだったと思うー)

そんなこんなのソウル日帰り弾丸旅行でした~

次はアートメイク無料リタッチで
また弾丸で5月に行くんだ!!!

そんな歩いてなかった笑