去年の11月、東方神起のファンミで神戸に行ったよ!


そこで朝食を食べたお店をご紹介〜サラダ




にしむら珈琲店


私が行ったのは、中山手本店コーヒー


8時半オープンで5.6組並んでたかな?

食べたのは、

フレッシュパンチ(私)と、カナディアンセットコーヒー








雰囲気も良く、わたしは9割グルテンフリーをしてるので、パンを食べれないから、ちょっとメニューを選ぶのには苦労したけど笑、

(まぁそれは私が悪いからしょうがないんだ)

このフルーツパンチにするかプリンにするか、

迷ってこっちにしましたさくらんぼ

フルーツパンチはちょっと身体が冷えます笑




↓北野坂にしむら珈琲店

まだ開店時間じゃなかったけど、こちらも雰囲気があって気になった〜にっこり


↓あの有名な異人館のスタバコーヒー




東方神起のファンミが無ければ訪れなかっただろうな〜な神戸。


あ、そうそう、ちょうどこの時だったんだよね。







トラファンの知り合いにお土産買ってあげたら、

「えーありがとう

●●ちゃんの応援チームが優勝した時は、その時は私が買ってあげるね!あ、でもだいぶ先かw」


って言われましたあああああ真顔


顔は笑って心では泣いてましたとさにっこり