会社は横浜です。

ランチはたまに外に出ます。

横浜は結構ランチ難民です。

横浜駅に行くと沢山お店はあるけど、人が多いからですえー



そんな中私が行くお店は決まってくるんだけど、

いちばんよく行くのはここかなー!


 横浜魚金


魚金おいしいよねー

横浜にあるのは魚金和食です。



西口の方面にあって、

カウンターもあるので、1人でも気軽です〜



わたしが毎回頼んじゃうのは、アジフライ。

ドドンよだれ




このアジフライが人気で、結構売り切れ率も高い涙。




そんな時は唐揚げとお刺身定食とかにしてる〜

900円!安いよねよだれ

(たしかもう一枚メニューもある)



次こそは海鮮丼も食べたいなーと思いつつ、結局いつもアジフライを求めていますよだれ



お魚食べたい時、お刺身食べたい時、魚金で満たされてます〜飛び出すハート 



食べたら、もう即帰宅したくなっちゃうけどね、

カロリーを、消費するために仕事をします笑



ここだよ🐟



夜もコスパ良きで、オススメですよだれ

去年のだけど、夜の写真も載せときまーす









豚