昨日、推しのライブに行ってきました~!!!

ドドン!!!こちら!!! 




さぁ私の推しは誰でしょうw


東南西北漫才中 @ IMMシアター


華大(南代表)、中川家(西代表)、タカトシ(北代表)、で東代表は行ってからのお楽しみ。






始めて行ったIMM THEATERは綺麗で、椅子もふかふかで、とても見やすかったー。


まず最初に、若手が出て来て、前説とかやるんかなーとか思ったら、しょっぱなからこの豪華3組揃い踏み。
豪華~幸せ~。もうさ、ベテランの安心感と、どう転んでもおもろいし、満ち足りた感が最高だった。


ここで、東代表の発表があって、「ナイツかなー」「はたまたサンドかなー、でもサンドはどっちかっていうと北だよなー」と思いつつ、
発表されたのは
「爆 笑 問 題!!!!」


贅沢すぎませんか!!!泣き笑い
これで5000円とか逆に申し訳なさすぎるよ!!!


タカトシ→華大→中川家→爆笑問題の順で各組20分位の長尺漫才があって、どの組も笑いすぎの、幸せすぎた。。。


私の最推し飛び出すハート(ここで急に発表)の中川家の漫才はもう涙出たwww


お兄ちゃんがやる新幹線のおばちゃんも大好きだし、試着室での仕返し、礼二の中華料理屋、
もう、笑いすぎて息が苦しくなったよwww


贅沢4組の漫才の後は、椅子に腰かけての4組のトークライブ。
爆笑問題の太田さんだから、もうここで本領発揮と言わんばかりに、あれやこれやと吉本芸人に突っ込んでいくwww


大吉先生の魂の叫びも、トシの躊躇ないツッコミも、頑張ってIMMの由来を覚えた太田さんも、
全部が全部最高すぎた泣き笑い


あっという間の凝縮された2時間飛び出すハート
あの空間に居た皆が幸せになれたことでしょう♡


しかもこの東南西北漫才中は、定期イベントなんだってね。(東のゲストが変わるみたい)
だけど、南西北の皆さんがお忙しくなかなか予定も合わないんだって。(そうだろうね)


もし、また当選したら絶対行きたいと思ったー
今度は更に倍率高くなりそうだけどーーーー

♡´◡`♡