自分用としても記録しておきたい、新羅免税店クーポンメモ📝

(2020.2.15来店時)

 

①新羅トレンド40000KRW

(ソウル3万、仁川1万)

 

②チェジュ会員(アプリの画面を見せる)

(ソウル1万)

 

 

 

 

 

 

 

③明洞第一両替センターで貰えるクーポン

(ソウル1万)

ここだよー

 

④e tour (ソウル1万)

えいやー

 

⑤HIS (ソウル2万)

とやさー

 

⑥creatrip (ソウル1万)

忘れないで―

 

⑦今、韓国にいますか(ソウル2万)

あんにょん

 

⑧d point(ソウル2万)

さらんへ

 

⑨オンライン購入済みクーポン(ソウル2万)

スクショ!

 

 

❤️東方神起ファンに送るおまけ

①ネット購入済みで、貰えるポーチ

おまけ

 

②チェジュ会員でもらえるワイヤレス充電器

トンペン!

(あ、ファイル貰ってない!もう終わってたのかな。。。)

 

③JCBカード1ドル利用で貰える鏡

この鏡大好き

 

④1ドル以上で貰えるファイル

せんいるちゅっかー

 

 

そして、対象外のブランドはこちら。

 

 

 

 

 

 

メモ

①次回用

金浦利用者✈️

次の渡韓は4月

 

②WOWクーポンは、割引用という感じ。

 

----------------------------------------------------

 

東方神起のT-moneyは今無くて、ファイルに代わっていました。

 

まだ、知らないクーポンが沢山ありそう。。。🤔

各クーポン、期限もあるので、ご自身で確認して下さい~

あくまでも、自分用メモなので、、、><

 

正直担当者に当たり外れがあって、厳しいチェックをするお姉さんに当たると、面倒です。。。

かわいい優しい若い男の子だとラッキーですw

 

 

コネスト

ちょあよ

 

新羅免税店

パリパリ

 

私はいくらクーポンを貰ったのだろう。。。

前回の残ってるのもあったし、、、次回購入品載せます!

(購入品というか、タダなんだけどね。。。)

 

これが、なかなか疲れる買い物でした。。。😱

 

 


Ps 

 

新羅は、コロナ感染者の訪問が確認されてから、休業→今は時間短縮営業をしています。

 

9時〜18時

 

店員さんも皆マスクつけてますし、

消毒ジェルも完備。

入口では、1人1人、おでこにペンライトのようなものを当てて、熱チェック?かなをしていました!!!😷