怒涛の12月が終わります。。。
毎週飛行機に乗ってましたね、12月。
 
 
ソウルで14時間のトランジットがあり、(出張のやりくりで、ソウルをねじこんだw)
けど、まぁ実質遊べるのは6-7時間くらいかなと。
 
 
仁川ついたら、スパに行って、
引き取った荷物を預かり所に預けて、(←買ったものをスーツケースに入れたかったから、仁川でピックアップした)
バスで江南へ~
 
ソウルは極寒なので、大きなモールとかで過ごすのがおススメです
ということで、私はCOEXへ。
カフェでコーヒー飲んで、10時開店のお店をブラブラ見て、MixxoとかSephora。
その後は、もちろん行くよね、SM Town coexartium。 
 
 
まずは2階のグッズ売り場へ。
シーグリが重く大きいので、ぐっと諦めたw
 
で、その後は4階のミュージアムグッズショップへ。
そこでは、お目当てのファイル買えました。
(何かグッズ買えば、ミュージアムのチケット半額になるイベントあり)
 
で、こちらが期間限定??の東方神起の写真展❤️
TVXQ LIFE IS A JOURNEY
 
以下、写真ネタバレします❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

VR previewも是非!

沢山にやけてください❤️❤️❤️

 

 

 

その後の通常展示も長居したなぁ、

TONE、TIME、TREE、WITHのライブ映像が同時に見れるなんて^^

朝で人も全然いなかったから!

 

 

 

 

 

外でハイタッチの練習もお忘れなくw😂