2010.11.23 

は、東方神起ユノチャンミンが再始動を発表した日。



わたしの東方神起ペン歴は、
まだ5人時代、大体2008年ごろから。
ファンクラブに入ったのもその頃。

あの頃は、
色んなニュースに振り回され、一喜一憂して、動作や仕草を読み取ったりして😢
ファンも沢山頑張ったよね!

紅白も、ベストアルバムも、新曲も本来は嬉しいことなのに、そのこと自体より、他のことが気になって。。。悲しくなって。。。


色んなことがありました、
けど、私は5人時代を否定したくないし、
そこでの2人の笑顔も沢山見てきたし、
年老いて、いつかは笑って、
あの頃のことを話せる日が来るといいなぁ、なんて思ったりもします。

(5人時代を話すのも嫌っていうファンもいるじゃない、、、分かる、分かるんだけどさっていう。。。けどたまに話したかったりもするのよ、私。だって、あの時までは、最高だったじゃない。)


誰にでも間違いや過ちはあるし、
人を傷つけてしまうこともあります。

きっと2人は人間を何回も生まれ変わってるから、人として超越してるんだよね☺️

もちろん、

2人の東方神起の方が、断然長いし、
2人の東方神起以外はありえないよね❤️


これからも、2人で、ニコイチで、
私達の隣にいてほしいね。
うちらもいつでも隣にいましょうね!


谷あり波あり、きっと大丈夫🥰
そんなことを書きたくなった、再始動をお知らせしてくれた日でした。








アーティストの顔=ファン
だから、
2人に恥じないファンでいましょうね🙏👍🙈❤️



争うよりも愛そうぜ👍