私はよく韓国に行きます飛行機

 

韓国今年は、3月、4月、6月、9月に行きました!

多分今年の渡韓はもう無いと思います。。。

 

そこで毎回買うのが、オリーブヤング(オリヤン)のニキビパッチ!

私も今まで色々な種類を使ってきましたが、最近はこれ一択です!

 

 

まず、薄い!

私は、ニキビパッチをつけて出勤することもありますが笑、

これは目立ちにくいです!

そのくせ、剥げにくい!

 

ニキビパッチの目的は、湿潤療法。

(湿潤療法とは、

今までの「傷口には消毒液とガーゼ」とは違い、

傷口をぴったり覆って、乾燥させずに、直すという療法)

 

ニキビパッチもその役割を果たすんですけど、

このオリヤンのニキビパッチが1番あのニキビからでる

白い液が出てくるのです!!

 

この白い液が再生を促すそうなんです!

なので、白い液出てきたー剥がそー!

ではなく、そのままつけておくのが良いみたいですOK

 

 

行くと、2-3袋は買っちゃいますね!

私のポーチにもいつも入ってます。

お土産にもとても喜ばれると思いますイエローハート

 

いまや、楽天でも買えますね!


あぁ、韓国行きたい。