そういえば、この前shiroも購入しました。

前はサボンが好きでしたが、最近はホワイトリリーが好きです香水

 

インスタでバスってたので、なかなか手に入れにくいですよね。。。

お店の人も入荷日分からないとか言うし、、、

 

お店の人によると、入荷日が分からないから、予約は受け付けてないらしく、

ただ、お店に在庫があれば取り置きはOKとのこと。

 

先に電話していくのが良いかもしれませんお願い

 

私が購入したのは、

shiro ホワイトリリーのオールドパルファン です。

 

 

フローラルの優雅な香りがなんとも言えませんラブラブ

オールドパルファンが1番持続性もあるので、これにしました!

けど、練香水もポーチに入れたい!

(練香水は、私が行った店舗になくて。。。)

 

パッケージリニューアルとかで色々言われてるけど、

北海道のみずみずしい、かよわい、儚げなイメージは

そのままでいてほしいなぁ、と思います流れ星