先日NARSのリップグロスを買いました。

 

最近はCLIOのグロスをよく使っていたのですが、乾燥が早く、変えたかったところで、、、

(色はお気に入りなので、またご紹介しますね!)

去年のクリスマスコフレで買ったNARSのミニグロスがお気に入りだったことから、

今回NARSを買おうと決めました!

 

私が今回買ったのは、5697 の「ローズプラム」です。

ブルベで、使いやすいのを探していたら、これが良くヒットしていたので、

カウンターで付けてもらいましたハート

グロスはつけてもらって結構悩むタイプですが、これは即決!

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかですが、馴染みよく、どのシーンにも使いやすいです。

 

 

NARSは、色々キャンペーンもやっていて、

LINEと連携してカウンターで年内に3回お買い物をしたら、

ポーチが貰えるみたいです!

あと2回NARSで何か買おうっとくちびる