北京オリンピック団体戦


銀メダル🥈おめでとうございます。


待機されているお顔が美しい


この場を設けて頂けるとは思わなんだよ…嬉しいのだ(/ _ ; )


そして各社メディアがたくさん報道してくれてる。


https://twitter.com/hitkurasawa/status/1833392091764035968?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 この拍手👏でホロっと涙が出そうになったのをググっと堪えた。

仕事中なもんで…




宇野さんは滞在先のスイスから映像を確認し、全員の指には「宇野」「昌磨」「SHOMA」の文字。胸が熱くなった。仲間への感謝の思いがあふれ、「僕は皆さんに対して先輩らしいことをしてきたわけではない。自分の道を進む感じで選手生活をやってきた。その中でも僕の意志を引きついで、あの舞台で僕のことを考えてくださっていたのは、とてもうれしく思いました」と感謝の思いを語った。



記者さんやカメラマンさんは、皆んな昌磨の人柄を理解してくれてるもんねぇ。




同じ団体種目の体操男子団体がパリオリンピックで金メダルを獲得したことを踏まえ「団体種目は見ていてとても良いなと思った。フィギュアは個人種目としての印象が強いが、これからは団体種目についても選手も観客も熱くなっていければいい」と話していました。


スーツ姿のメダル授与ってのも中々素敵です。



こういう場を設けていただいてうれしい。この銀メダルには自分にしかないストーリーがあって、重みがある


https://twitter.com/hitkurasawa/status/1833413569482002881?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

血管が…


https://twitter.com/kyodonewsimages/status/1833434430758658178?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

https://twitter.com/hasuno_chunichi/status/1833423772826931608?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 他選手へのリスペクト

常日頃から思ってないと、こんな素敵な言葉は出てこないし、心に響かないよね。

やっぱ貴方って人は、アスリートの鏡!





改めておめでとうございます。

感動をありがとう。


仕事中だったので、ワイヤレスイヤフォンにて声だけ聞いてました。


ショートバージョン


「この度、銀メダル🥈を獲れたのはお母さんのお陰です」👏



昌磨らしい…🍀


なんか受け応えもスマートで紳士的でしたな(^.^)