雷雨⚡️が2回も来た!

しかも一時停電したぞ。

昔ってこんなに雷多かったっけ?

台風🌀もだけど、アイスショーの時に来るなよな。


来て嬉しいのは…

本日もワンピース便り⛸️




https://twitter.com/modelpress/status/1825408816487514419?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

連日リハーサルが続く中、この日から急遽麦わらの一味が集結するシーンを新たに追加。これは、宇野とサンジ役・島田高志郎が演出家に直談判し実現したものだそうで、リハーサル後の会見で宇野は「フィナーレでのバロックワークスやビビたちのシーンを見て、『いいな、いいな』と言っていた。僕らはシングルスケーターでなかなかみんな一緒に滑ることもないので」と出演場面を増やしてもらった背景に言及。新たに追加されたシーンのリハーサルを終え、「ずっとニヤニヤしていました。この年になって子供に戻ったような気持ち。『欲しいな、欲しいな』と言っていたら欲しいものを与えられたみたい」と無邪気な笑顔を見せた。


「いいな、いいな」

可愛い(^O^)



お写真たくさん

※猪飼健司さん撮影


ゾロとサンジ

リハーサルから本気の表情です。



男らしい顔つきになってる。


「いいなぁ〜いいなぁ〜」

「あれ、演りたいな音譜


多分、ビビと子ビビのシーンだと…


「サンジママ〜ラブラブ


楽しそうですねぇドキドキドキドキドキドキ

大好きな人達と、

大好きなスケートが出来て幸せだろう。


https://twitter.com/kenji_ikaiphoto/status/1825471007056179448?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

氷から浮いてますもん(^^)/


楽しみだ。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今日で〆切だよね。


トークLIVEの方は当選する気まったくしないけど、日時選んでる場合ではないのでは?…と思い(流石に大阪は行かない)先程、二部も申し込みした。

どっちか当たると良いなぁ〜


申し込み完了後

宇野昌磨さんを愛する皆さまと…ドキドキ

素敵なメッセージですね。




おやすみ😘