昌磨くんのコメント読んで胸アツ〜飛び出すハート


やっぱり人としてアスリートとして素晴らしいのだグッド!

この方を応援していて良かった。

好きな女性も守れるし…

仲間を大切に出来るし…



北京オリンピック団体銀メダル、メダル授与式についてですが、昨年から決まっていたスイスでのアイスショーとスケジュールが被ってしまい、ステファンコーチと相談の上、メダル授与式への参加をお見送りさせて頂く事となりました。
フィギュアスケート日本選手全員で素晴らしい結果を残せたことをとても誇らしく思いますし、このようにメダル授与という素晴らしい場を設けていただけたことにとても感謝しています。直近に授与式を開催してくださるとお聞きしたこともあり、私自身参加できないことを悲しく思いますが、チーム一丸となってこのような結果を得られたことに嬉しく思いますし、これからの自分の素晴らしい思い出の一つとして大切にしていきたいと思います。


いや〜

団体戦に向けて出発した時の、この袖の長さにはびっくらこいたが…


蓋を開ければ、団体戦銀メダル個人戦銅メダルだったね。


この円、銀色に塗って良いですか?




昌磨がインスタで投稿したら直ぐに記事になった。


改めて北京オリンピック団体戦銀メダルおめでとう🥈




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


Xを覗いていたら…


https://twitter.com/kotayoshidapic/status/1821110843867566497?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

おお✨

吉田カメラマンが何とシャンペリーのショーに…

これは嬉しいです。

画像だけでも楽しめそうだ。


吉田カメラマンと言ったら…


GRAVITYのこのポーズが印象的


あとね…

去年の中国大会(重慶)

あの時は日本から2社しか行ってなかったのかと思うくらい吉田さん活躍してたよね。確か…飛行場のトラブルか何かで現地入りするのが大変だったような?デミさんも…✈️





続けて、ファイナル(北京)




全部、吉田さん撮影


最初の頃はモノクロが多いイメージだったけど…



2023世界選手権にて…


あと2022ジャパンオープンのアリアも素敵だった。





こゆとこ好き❤️



現地🇨🇭に行かれている方の撮られた景色もみんな懐かしいです。

昌磨の足跡🐾を追いかけて…


ショーは明日の夜中あたりかな?

ミーグリあるならば、遠路はるばる来た日本のファンにはハグぐらいしてあげて欲しい。←広い心( ̄▽ ̄)


素敵なショーになりますように🍀




追記音譜





UNO1練習着はやはり着ないんだ。

動きにくくないか?



追記花


https://twitter.com/teamjapan/status/1821246175846023607?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

皆んな良い顔(*^o^*)