こちら、素敵です✨


愛おしそうにスケート靴を見つめているのか…「お疲れさま」と言っているのか…モノクロの空間がよろし。



本日も面白い記事がXに…


めっちゃくちゃ長くって。

ところどころ使えない…笑

はるひは舞台挨拶の時、この方達の前の前に座ってたんだよ。


使えないPart1

他のショーってなになに!?


気になるぅ〜(^◇^;)

何なの、この方達の反応。

7文字ですよ🤔想像

漢字入るのか、全部ひら仮名なのか?


使えないPart2


声にならない笑い🤣

こちらはだいたい想像がつく。


まあ、楽しそうな対談で何より。

あれ、ちょっと待てよ。

じゃあ私らが映画見てる間は、昌磨も丸の内ピカデリーに居たんだね。


このポーズカッコ良い👏


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


https://twitter.com/nscproject/status/1819886114783793477?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

ハピネスアリーナだって…

幸せそうなネーミング🍀

ららアリーナに続き、またこけら落としなのか!?


宇野昌磨にオファーしとけば、まあ安パイかな?みたいな( ̄∇ ̄)✨


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日から「木下トロフィ争奪…」をチラチラ見ていたのら。

駿クンのラベンダー🪻もだけど、まさかトゥーランドットやダンオンまで聴けるとは思わなかった。それに常にボレロは流れてるし…昌磨プロオンパレードだ。


映像と音楽が良かった。





今年は全日本に居ないなんて信じられないよ。


それに、UNO1やJAPANジャージ姿が見れないなんて(;_;)メソメソ



※楽しんでるわけではありません。


こんな光景も見られないだろうな…



まあ、慣れていくしかないな。



さて…


お仕事終わり

天気が荒れる前に帰ろう🚗