昌磨が引退してから、気が弛んで2キロ太った🐷身体を、何とか明日までにもとに戻さねばと、10日間だけ炭水化物抜きをしてみた。

まだ戻らんがパンツがギリ履けたぞ。

ザアイスまでには3キロと思っていたが、中々年をとると痩せないな…







1週間でランチした数ね。


炭水化物抜いても、この量と酒を飲んでたら無理だった( ̄∇ ̄)


でも、明日は久々にパスタが食べたいぞ!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日、酒飲んでゴロンしながら、古畑任三郎をFODで見てたら…「Shoma uno」のテロップが❣️



コメント速攻つけたぜ!





見たかったのだ。

引退宣言してから、ずっとダラダラしか言ってなかったけど…

スケート⛸️見たかった。


カッコ良い曲よね。

陸で踊れるはすだよ。


選曲は真凜ちゃんだと思った。

撮影も真凜ちゃんだと分かった。


こんな顔はいつも真凜ちゃんに向かって…なんか役者っぽいなぁ〜


振付もなんだ( ̄▽ ̄)

でも2人で考えたんだろうな。


最初見た時…

ステップが月の光とグレスピとカムトゥゲザーがMIXされていた。

3Aの後はダンオンの横走り

シユアゲのジャンプも…

ロングツイズリがメッチャメッチャカッコ良い!何じゃあの腕の使い方。

おめぇ〜右も左も縦横無尽に使ってるでねぇか!身体機能が高いぞ!


これ、もっと長いのかな?

クリムキンイーグルがない。


アイスショーでお披露目するのかな?

それとも、ここだけかな?

それでも昌磨が氷上で滑って踊っているのを久々に見られて嬉しい。

昌磨らしいパワフルでいて熱い夏にぴったりのプログラムでした。

カッコ良いのよね。

音楽も踊りもノリも…

恋もスマートです(^^)v



しょ〜ま〜ビックリマーク

去年のワンピースから9回しか更新してない…笑



ザアイスもワンピースも番宣頑張らないとね。



明日、会いに行きます🚃


脂身が溶けそうだ…☀️