品があります✨



良かったですね( ̄▽ ̄)


宇野さんは人を褒める天才かと…


真央ちゃんに「自分が一番大事だから…」って、このテロップがズシンときた。


自分が自分がじゃないまま競技生活を終えても、まだ人のことばかり。

こんな世界王者がいたんだよね。

(戦歴は素晴らしい👏)


そして、顔も素晴らしい!✨

どんどん潤ってません?

内面からオーラが滲み出てるのだ。

そして成長してる。

大人になった。


表情もクルクル変わる。


「大ちゃんは優しいです」


昌磨が言うのだからの間違いなし!

「人間性」「人として」とか良く褒め言葉で使うよね。そんな昌磨だから愛されるのではないか。


ネイサンに対しても「人として好き」って言うよね。


だけど「凄い軸のジャンプやってるけど大丈夫?」ってのは、正直会話にならない。貶してるとしか思えない。その後、結局昌磨の事だから、自虐で返すだろう。話していても面白くないし疲れる人。

ゲームの話で軽く交わすぐらいが十分。



そして、美しい✨


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


久々に昌磨画伯が来たね。



先ず、皆んな思ったのが…

「絵じゃない、なんて長いまつ毛なんだろう」…ではないか!?


カメラの寄り方、分かってるねグッド!


Emmaちゃん

「可愛い可愛い🩷」の連発でした。


スケート靴


このスケート靴の説明は、熱く語っていた。ギザギザの使い方などは、はるひはジャンプ以外は知らんかった。

「昌磨、解説向いてるよ」


だけどこの絵、立体感はあったが、踵がなかったのが惜しかったです。


そして辰年🐲


「龍🐉」ですね。

ささっと描いていた割には味があったと思いますが…

カンニングをした後の画像


これね…笑


この絵…「あれ?」

「見たことあるな」


さいたま市のゆるキャラ「つなが竜🐲ヌゥ」でした。


まあ、どうでも良いですが、2本の動画が嬉しかったです(^^)


こちらも保存版飛び出すハート



https://twitter.com/guru99_ntv/status/1808440548879204548?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

いよいよ明日だ。


もうあの数秒の陸ダンスだけでお腹いっぱいなのら( ̄∇ ̄)


お仕事からダッシュ💨で帰ろう。