選手とコーチの劇的な物語が綴れるのって、そうはないよね。

また、2人とも良い👍



https://www.jtb.co.jp/sports/figure_iceshow2024-swiss/



良いですねぇ( ̄▽ ̄)✨


スイスは🇨🇭一生に一度は行って見たかったです。



「夏は虫が多いです」



暇も金もない人間は、こうやって過去画像で楽しむしかないのね。



UNO1ワンでママがあげてくれた動画は貴重なのだ。





出たぁ〜〜〜\(^o^)/…と1人遊び







スイスの秋と冬を楽しめた。🍁❄️









スイスに🇨🇭行ったらここは必須でしょう( ̄▽ ̄)行けたらの話です!






雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



この「フィギュア歌謡祭の感電」好きなんです❤️


たった一瞬のこの煌めきを食べ尽くそう2人でくたばるまで…♫



そして幸運を僕らに祈りを、まだ行こう!誰も追いつけないくらいのスピードで…♫





「トロもEmmaも行ってるのに、何でわたしは行けないんだぁ〜」

.°(ಗдಗ。)°.


息子曰く「平民だからだよ…」💰


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


https://twitter.com/jtb_sports/status/1803669111215390957?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 



🍀追記 6月21日現在



2.3ともにsold out

皆んな、ゆったりと過ごせる1人が良いのよ。

多少高くてもお金持ちは💰

ディナー時やショーの時に連めば良いのだもの。

ま、私には無縁の世界で他力本願🙏レポを…