第3回メンシプ来ました👏



おお✨

先ず、今までと衣装が違う。

良かった、今回も同じなら完璧制服かと思うところだった。でも、暑くないのか…

緊張に挟まれている宇野昌磨。


内容は…

ああ、そう来たか!みたいな。

ほれ、真央ちゃんショーにも出没していたし近々のお話かなぁ〜なんて。

競技から離れて振り返ってみて話せることが嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡


だろ?だろ?

ご本人認めた「ファイナルのアリア」は良かったと…

それをもう一度見たいとは思わないと言われた日には(๑•ૅㅁ•๑)?why


実は昌磨はアレ以上の演技をする為に、敢えてハードルを上げての発言と捉えることにした。

「そうかアレを超えてくるのか!」みたいな(^_-)

もしくは、あの時ステファンと言葉の行き違いがあって「悲しくなってしまった」と言っていた。←可愛いラブラブ

きっと「ジャンプばかり」と言われた事がまだ頭に残っていたのかも。


それに競技者としては現役中は本音も言えないことあるしね。

めでたし、めでたし👏


「そこ、スタートポジションなんだ」と思った。

宇野昌磨が生まれた!


「あっ、そこで終わるんだ」とも思った。


神々が舞い降りてきてリンクに大聖堂が建った。天使がピチピチ踊っていた。


なんかウニのようなマークを見ると、


トリノファイナルだったなぁ〜と思います( ̄∇ ̄)


このウニナニ!?


これからも色んな話を聞けるかな…

是非、全日本の舞台裏など…


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先日のイベントが詳しく記事になってる。



⬇️



⬇️




最近、お口あけての笑顔多くなった。


たくさんアイスショーを控えているから、怪我ないようにね🍀