この手の振り方好きですドキドキ




https://twitter.com/toyotatimes/status/1798690278158840269?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

引退会見前…





御曹司です( ̄▽ ̄)


贅沢を言うなら、この日までマネさんに居てもらいたかった。


やはり例の如く緊張はしない。

用意された言葉ではなく、その時の気持ちをありのままに話したい。


そして会見後も、爽やかな佇まいにスタッフの和やかな雰囲気&拍手👏




「変わらないですよ、何も…」

何か晴れの舞台?人生の節目?…の会見のはず。

作られたシナリオは不必要!


オリンピックと同じなのです。

いつもと同じ。

カッコ良い漢の爽やかな横顔でした。



UNOカフェも…



デミさんも…



ワンピースオンアイスも…



昌磨の記事も続々と上がって来てるけど…


昌磨本人からは何もないねぇ。


ガツガツしてなくて、そんなとこ好きだし、好きなように時間を使って、探しているのだろう。








ほんわか昌磨でしたラブラブ



またまたお仕事行ってきます🚗

毎日暑いですね。