「愛されてる」って数なの?


違うでしょうパー

は測るものではないのよ( ̄∇ ̄)

見えないから美しい✨


1人の女性を大切にできる。

出会った人達を大切にできる。

感謝の心をしめす。

だから皆から愛されるし、引退で惜しまれるのだ。

宇野昌磨と出会った記者さん達もしかり。


見よ!本日の3本だて…🩷




まだ出るか!?

…と言うくらい愛されプリンス!


もう、愛のかたまり🫶

読んでて涙でてきた(;_;)



サムネイル
昌磨くんの第一印象は人柄が良さそう。それでいて世界を代表するスケーターであるというポテンシャルも凄いなっしー飛び出すハート


人柄が良い!

これに尽きますねぇ(//∇//)


なんか見た。

「愛されてるなら会場満席に出来るでしょう」←考え方が推しと似てる。「見上げれば中傷&妄想の方」


いやいやパー言動が幼稚で、愛の叩き売りっすね。

10,000人の偽りの愛より、

1,000人の本物の愛よ。

100人の尊い愛よ。


良い記事が出るのは、そゆこと(^.^)



アイスショーで昌磨が頑張って良いものを見せてくれて、それを感じとれれば我々は幸せななのだ。


どうぞ、自分の行きたい道を歩んで下さいな。



この方、責任感もあるし度胸もあると思うので…失敗しても獣道を行っても、遠回りをしても、必ず幸せな道に戻れます。🍀











「疲れたぁ〜」



はい、愛について語りました。