プロ転向後、初イベントに参加🎊


変わってな〜〜い。


まだ、半月しか経ってないですから( ̄▽ ̄)



 宇野はトークショーを開催。会場を見回すと「たくさんの方が観に来れる、皆さんと楽しめる夢のアリーナ」と笑顔を見せた。7月に同所で行われるアイスショーに参加する。3回転ジャンプの用意ができているのか問われると、宇野は「4回転ジャンプの準備を」と返して会場をわかせた。昨季限りで現役を引退。「競技としてではなく、自由に今まで以上にスケートを楽しくできています」と話していた。

3回転ジャンプって…笑

宇野さんは3回転跳べませんからパー







ふなっしーについて「初めて生で見ることができてうれしい」としながらも、「圧力が……」と苦笑いして会場の笑いを誘った。


「ぜひ起こしくださいましなっしー」

 
サムネイル


https://twitter.com/hitkurasawa/status/1795692857115992509?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

動画来ました╰(*´︶`*)╯♡


チョキ✂️


スルスル〜〜〜


落としているのに、なんて優雅な立ち姿なのでしょう。


そして、なんて美しい身のこなしで拾いあげるのでしょうか!


何事もなかったような笑み🌸


イベント後の囲み取材①顔が良いです。




イベント後の囲み取材②音が静かです。



 現役時代は「用意された道をより遠くまで進む」感覚だったというが、プロになったことで選択視が広がった。「いくつも道が置かれていて、好きな方向に進める。だからこそ、何すればいいんだろうという気持ちもあるけど、大きな主軸としてはスケートがあるので、いろんな方向に行きやすい。別にいろんな道を行って失敗だなと思ったらまた戻ってやり直して、いろんな経験をいろんな失敗とともに自分の糧にしつつ、自分のやりたいこともどんどん見つけていければ」と展望を語った。

昌磨さん、言葉の魔術師ですね。


それにしても、顔が良い✨


2,500人か…

昌磨ファン、結構落選したんじゃないか?出来れば、そのショートサイドの方も入れて欲しかったぞ。


本日はお仕事休んで行く気満々だったので、不貞寝してたよ。




ランチだけ食ってきた。