今度は昌磨成分です。

ちと長いです。


コラントッテがリニューアル画像しました。これと同じ腕輪持ってる✨


そうそう

昔のブログを見返した、ある事って…

2つあるのだ。

1つは先日、仕事から帰る時に長男から「ケーキ🎂買ったからね」とLINEが…

「なぜ?」

…と思いながら帰宅すると。

長男「だって、今日は次男の誕生日だから、ダブるといけないと思って」

ママ「またまたぁ( ̄▽ ̄;)明後日でしょ!弟の誕生日ぐらい忘れるなよ」

長男「今日だよ、ママこそ忘れてるんじゃん」

ママ「いやいやいやいや、明後日です。だから明日休みでプレゼントを買いに行くつもりだったんだもん」

長男「今日だよ、だってオレの暗証番号なんだから」

この一言で、頭真っ白Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

プレゼントなんてどうでも良い。息子の生年月日を忘れるか?言われてみればそんな気がして来た。これだけ生きていれば、色んな数字の組み合わせに出会うだろう。

確かめたい!

そうだ母子手帳だ!

ない!!←後で見つかりました。

そうだ!ブログの何処かで書いてあるに違いない。

しかし、このブログからは次男の誕生日の誕の字も書いてありませんでした。昔から不憫な子だ。

それなら別宅のブログだ!


ありましたぁ\(^o^)/

前日に「明日は次男の誕生日だけど、買いに行くの面倒さ〜い。昌磨だったらお値段の高いTシャツ買うために都会まで行くんだけどなぁ〜」

つくづく不憫な子だ(/ _ ; )

その後、mixiブログまで遡り、やはり次男の誕生日は明後日でした。

長男は暗証番号じたい間違えているのか?あいつは金を下ろせるのか?それとも日にちを2日間違えているのか?

まあ、どうでも良いけど。

私が勝った!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


前置きが長くなった。

それともう1つ

1週間前ぐらいの話しになる。

ワンピース・オン・アイスでLaraアリーナを車で行けるか調べていたら…


ママ「あれ?ここ船橋競馬場がある。お前がアパート借りてたとこじゃん。研修の時に…」

長男「オレ船橋なんて行ってないよ」

ママ「またまたまたぁ〜引越し先から、病院まで距離あるから自転車買ったじゃない。ほら、ここビバホームもある。ここだよ」

長男「オレ、アパート借りたのは横浜だよ」

ママ「あれは横浜じゃないよ、三浦海岸の方だよ」


やっぱ、こいつバカだな。

当時、はるひが日用雑貨をマイカーに詰めるだけ詰め込んで、3箇所も引越し手伝ったじゃないか!後は吉川の方もあったぞ。

2ヶ月間の研修のために身と金を削ってまで頑張った。春馬の舞台もたくさん行ったけど…

長男が「行ってない」って言うから、ついmixiブログまで遡ってしまったよ。


ありましたぁ\(^o^)/

「千葉はチャリ多すぎ…我が者顔で走りやがって邪魔なんだよ💢」

…と、書いてありましたm(_ _)m

2ヶ月だけ乗る自転車なので、安い中古を買いました。直ぐに盗まれました。

「千葉、治安悪くね?二重ロックしとけや!」と書き殴ってました。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


前置きが更に長くなった。


ここで…

本日、久々にマイカーを運転してララポートTOKYO BAYまで高速に乗って行ってきました。

昔の長男のアパートを見に行ったんじゃないよ(^.^)





広い…

自分が今何処にいて、何処を目指しているのか全くわからん。






なぜ、こんなにスケスケでヨレヨレでシワシワなんだ。


やはり暗闇用なのだろうか…


ちょっと待てよ。

展示場所…3箇所ぉ〜Σ(゚д゚lll)


この方向音痴代表で、世界3連覇中のはるひ様を迷子にさせる気か…

聞いちゃお〜〜と!


こちら2階で〜す🫱




やはりペラペラでした。



ボトムも履かせて欲しかったな。


にゃんか、ノリの後が…



次は…今度は北の中央広場


ネイサン袖長く昌磨袖7部丈か?







出来れば半纏も見たかったです。




1人で行ったんだけど、母と娘で来ていた方もいたよ。

途中通りがかりの人が「宇野昌磨」と言う声に何回か反応してしまった。


まあ、満足です( ̄▽ ̄)

ただ広すぎて買物する気にはならず、飯食って帰った。



やはり、ノンアルコールでしょう。


ランチタイムでお代わり自由

ポットの中のだし汁が本当に上手い。

後でご飯にかけて食べても良いんだってさ。


これだけで1,280円だよ。

千葉は安い👏



牛飯が凄い。

それなのに…


エビフライ🍤も注文しちゃった。


おひつからご飯をよそってみたものの全部食べられるかしら…?


あら、空っぽ(//∇//)

出汁かけたら、スイスイ


ご馳走様でした。



久々の推し活でした。



おやすみ😘