素敵な記事です。


宇野昌磨の「セラフィックで中毒性の高い」
現役最後のSPに専門メディアが再脚光
唯一無二の雰囲気を醸し出す演技に称賛が止まらない!


『Everywhere Everything All at Once』の音楽に乗せて、セラフィックで中毒性の高い 『I Love You』という吹き出しで始まるこの特別なプログラムは、いま新たな意味に包まれている」と詩情に溢れた表現で記すと、「それは、ショウマ・ウノの白鳥の歌だった」と言及。日本人スケーターが醸し出すプログラムの見事な世界感を絶賛。


セラフィックはてなマーク

「神々しい✨」_φ(・_・


語源は熾天使を意味するセラフ。

天使の中のトップ( ̄▽ ̄)


すぐにセラフ昌磨を作る。



貴方ははるひの一生の天使です🪽



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


…で、本日はお仕事はお休みでした。


近場だから行かなかった…ウソ

本当はワイン🍷がなくて、クラフトビール🍺しかおいてなかったので、中々足が向かなかった店。



確かテレビでも紹介されたような…


人形館の中にあるのだ。


さいたまのお野菜( ̄∇ ̄)


セルフだけど、お水だけても健康的じゃないですか?


この「ヨロ研ワンプレート」を注文しました。あとビール🍺もね。


結構なボリュームで…パー


花ズッキーニの中にモッツァレラチーズが入っていて熱々で美味しかったのだ。



2種類の揚げた大根の下にはチキンステーキ。


サラダも何種類のお野菜か?ってなくらい豊富で美味かったよ。




お土産も買ってきた。


帰りは…

ここ20年くらい行ってなかったかなぁ〜って。


天気が良かったので少し散歩。





ここ、城址なのだ。

この林の裏にも広場や公園があって、春は桜でお花見で賑わうのら。



空と緑が綺麗だった✨


お仕事でも通っている場所だけど、中々寄らないものなのだ。


…という事で、本日は熾天使昌磨と地元散策のお話でしたパー


田舎だ!