宇野昌磨さん


「選手」と呼ばれなくなる日がとうとう来たと実感(/ _ ; )

まあ、引退しても「選手呼びしてくれ」ってのも未練タラタラ女々しくて好きくないけど…


そこで「JAPAN🇯🇵ジャージ」祭りがXで始まった。


引退されて次から次への話題についていくのが精一杯なのら。


ではでは…それならはるひも便乗して←暇なのでパー







ずっと日の丸🇯🇵背負っていたね。

宇野昌磨が存在している試合が普通だった。


これ、好きだったよ。

3色JAPANジャージ(^O^)


…と画像を選択してる間もなく。

取り敢えずお仕事は毎日してるので私生活は忙しいのら。



来ちゃったじゃないか!

ジャージの話は終わりパー


キャストは変わらず( ̄▽ ̄)

昌磨のコメント

誰ひとり欠けることなく、キャストが揃(そろ)うことがうれしいですし、スタッフも含め、またみんなと再会できることが楽しみです! 去年の公演を振り返っても、ひとつのアイスショーにこれだけ時間をかけたのは初めてで、全員で熱量を込めて作品を創り込んでいく経験をしたことはなかったですし、公演後も“いいものができた”という達成感とともに「また集まりたいね」と話していました。ひとりひとりの出会いが貴重で、いまではみんなが“仲間”だなと思います。再演に向けて、さらにパワーアップしたルフィをお届けできるように、腕にももっと筋肉をつけ、肉体から役作りに挑もうと思っています!
好きなシーン、好きなセリフ、好きなキャラクター、どれも上げ出したらキリがないくらいスケーターたちの魅力が詰まった「ワンピース・オン・アイス」ぜひ会場でご覧ください!

うんうん(*^_^*)

「仲間」響きが最高ですね。


昨年大盛り上がりだったワンピース・オン・アイス

今年は息子も行きたいって…

(金は自分で払えよ!)

動画が貼れないのでXより


https://twitter.com/haruhi1018/status/1690271151459893249?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

https://twitter.com/haruhi1018/status/1698233088952946813?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

https://twitter.com/haruhi1018/status/1698220202952159659?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

https://twitter.com/haruhi1018/status/1690607340536627200?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

https://twitter.com/haruhi1018/status/1691309976588050432?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 ↑

「まったなぁ〜」

やっぱり現れた(^_−)−☆


暑いけど楽しい夏が来るぞ🏴‍☠️