昔の映像も取り込まれて編集されていたグッド!


「良い記事ばかり出る」と嫌味なコメント付きですが…


皆に愛されるぐらい人となりが素晴らしいのだから仕方ないのです

愛する人も大切にします。

自分を下げてもは褒めます。

のせいにはしません。責任感は人一倍あります。

諦めてください🐷ブヒ



見よ!穢れなきこの瞳


わたくし、この憂いがあって節目がちな昌磨さん好きなのだ🩷


首グルンはスローで見ても美しい✨

前髪が良い演出をするのよね。


寝顔はピカイチ!

眠り姫か昌磨かで1.2を争う。




以上、ちと顔が良すぎるバージョンを集めてみました。


暇なのか?

「はい、腑抜け状態なので昔の試合とか画像見てますね。たくさんあり過ぎて…」




こちらは、両サイドから見つめられるバージョンを載せてみました。




こちらは見つめるバージョン

小動物のようです╰(*´︶`*)╯♡






持ち上げられるバージョン






ドタバタ表彰式バージョン


ハグされまくりラブラブ



そして現実です。


そりゃそうだよね( ̄▽ ̄;)