美しい引退会見でした✨

清々しい人でした。

こんな男には「幸せ」の方から寄ってくるよ。



https://twitter.com/toyotatimes/status/1790220399755890736?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 



宇野昌磨「本当に幸せだった」五輪でメダル、世界王者にも輝き「まさか僕がこういう選手になれると思っていなかった」




「フィギュアスケートとの出会いは感慨深い」宇野昌磨が現役引退を生報告!「プロとしてスケートを続けることに変わりはない」




宇野昌磨さん、プロ転向を表明「今後もスケートの道続ける」



2年後のオリンピック「未練は全くない」



宇野昌磨、21年間の競技キャリアに終止符・涙なし「しっかり笑顔で終えられた選手になれた」


https://twitter.com/teamjapan/status/1790261058613252148?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

うれぴ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



MIZUNOさんもうれぴ〜(;_;)




引退の宇野昌磨の“母”浅田真央さん「絶対に諦めず誰よりも」「これからも応援」

真央ちゃん╰(*´︶`*)╯♡



無良さん( ̄▽ ̄)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


またまた情報は尽きない。

一旦ここで終わります。


今日の天候のように清々しく五月晴れのような会見だったね。

お日様昌磨に相応しい未来が待ってる予感しかない。


スクショタイムの宇野昌磨です。


素敵なお召し物です✨


いつもの宇野昌磨でした音譜


お疲れさまでした。