まだまだ引退のメッセは尽きない。


シブタチ兄弟から…

可愛いですねぇ🤍

純真無垢とはこの事だ。


https://twitter.com/so_ta0110/status/1789312190228688942?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

草太クンから…


後輩達にしっかりバトンを渡しました。まさに長年の日本のエースです。


弟の店のプレオープンを見届けて…

参加された方、羨ますぃ〜〜音譜

マグカップ販売してくれ!


身も心も怒涛の4日間だった汗


後は5月14日の引退記者会見を待つばかりです。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


かなりの打撃があったものの…

お仕事はコツコツとこなしていた。

Xのコメントやメッセが尽きない…

ここ数日間、ずっと画面を見つめてるから、そりゃ肩も腰も凝るだろう。


昨日は「母の日」


長男より

いつも座っているマイチェアの高さに合わせてマッサージ機(足揉み)

そして座れば(腰揉み)


「お疲れさま、最近色々あって疲れてるみたいだから…」


いや、身体は大丈夫だが心が疲れてるんだよ(;_;)

私のカラ元気を見抜いていたのでしょうか!?


夕飯後に今度は次男より

何でしょう?


私的には毎年恒例のワインを待っていたのだが…


高そうです。


「疲れてるみたいだから…びーちゃんは(兄)下半身と言ってたから、俺は上半身にした。」

何かいやらしいぞ!

兄弟でこそこそ相談していたようだ。


使い方が分からず…


昨夜は日が変わるまでガチャガチャしてました。

夕飯終わると直ぐに2階に行ってしまう次男も、昨晩はずっと3人一緒でコレらを使って笑ってました。


十分なほどの母の日です( ̄▽ ̄)

幸せでした。


今日は雨☔ですね。




花達が生き生きしてます。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


本日のランチ


鯵が泳いでます。


1匹捕獲です。


10分後には…



息子曰く…ピクピク動いてる(/ _ ; )




はるひは甲殻類しかたべましぇん。

後はお酒…焼酎お湯割りと白ワインを飲みました。






ここから…


20分後には…


鯵せんべいになって戻ってきました。

パリパリっと骨まで全部食べられて、なんと770円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


素晴らしい母の日でした。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


このブログは昌磨の引退までと決めて始めたけど、まだもう少し…


三男坊の行く末を見守って行こうかな。どんな子になるのかどんな未来が待っているのか気になる(^^)