「宇野とともに男子スケート一時代が消えてしまう」 | はるひの戯れ


    この記事良いです。お写真はMIZUNOイベントの時だけど…

    ロシアメディアからの賛辞。


    一部抜粋

    宇野のキャリアは多くの人にとって実際よりも短いように見えるが、2015年からトップクラスの座にいた」と振り返り「五輪での金メダルは持っていないが、氷上で何も成し遂げていないとは決して言えない。全く異なるプログラムを膨大に演じてきた。男子スケート史上最高の選手の一人であると言える」と絶賛した。

    「宇野とともに、男子スケートの一時代が消えてしまう」


    「宇野がのこしたもの常にポイントやタイトルよりも豊かなものだった」


    「まったく異なるプログラムを膨大に演じてきた」ってのが良いですね。

    そう、私も昌磨の引退がこんなに大きな事件(出来事)世界から発信されるとは思ってなかったのだ。

    そうだよね、少し前まで世界王者二連覇でオリンピックメダルは日本人最多だもんね。

    そして顔も性格も良い✨


    「宇野とともに男子スケートの一時代が消えてしまう」


    うん、でも昌磨は新しい時代を応援してるし、後輩にも背中を見せてるよ。次に繋げようとしてる。

    ↓  ↓

    雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


    またまた、コラントッテイベントでXが盛り上がってます。



    探究者になるのですね(*☻-☻*)

    第二の人生を「探す」

    清々しく明るい笑顔に安心を覚えます。




    ファンへは「僕はサポートされて、恵まれていたので、こういう場でも好きにしゃべれるし、好きなことをさせてもらっている。自分の進みたい道を全力でサポートしてくださる。だからこそ感謝の言葉が出る」と感謝を込めた。

    ( ̄▽ ̄)✨しょ〜ま〜🫶


    お写真たくさん


    やっぱ、紋付き袴を意識した衣装だな。なんかタフタフして可愛かった音譜


    なっかまぁ〜ラブラブ


    司会者さんに「憧れの人から抱きしめてあげて」と言われてハグしたんだよね。昌磨さん大人になったなぁ。

    璃士クン、昔の昌磨だった。


    その場面がYouTubeに上がってる。



    こちらもメ〜テレから…



    う〜んσ(^_^;)

    昌磨さんだけ、CとOが離れてる。

    コラントッテ何年愛用してるんだ。

    これじゃ、ハート🫶まではほど遠いだろう。



    1番笑えたのは友野くんの「名前間違えんトッテ」

    ジュニアの頃、友野と一希が混ざって「ともきクン」と呼んでいた。


    樹くんの「人の部屋でゲームして壊したコンセントを取り替えて行くのは辞めて欲しい」

    こちらも昌磨らしい(*^^*)


    パジャマが可愛い🩷←知ってた。

    ベランダに閉じ込めんトッテ!

    ラスト1回言ってから延長しまくるのせんトッテ。←ゲーム

    さりげない優しさ。

    いつも笑顔がすてき。

    いつでも自然体。

    漢!←友野くん


    いろいろと暴露されたり褒められたりと、昌磨くんは嬉し恥ずかしでした。


    もうどんだけ皆んなに愛されてるんだよ、宇野昌磨!


    https://twitter.com/colan_totte/status/1789249199990833445?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

     

     


    カッコ良いぞ、宇野昌磨クラッカー



    「笑顔が増えたな」と思います。




    お疲れさまでしたチョキ



    ららアリーナ落選にて気落ちしていたが、またまた心が軽くなった( ´ ▽ ` )