二晩明けて…


少し心に余裕出てきたぞ!


それにしても宇野昌磨

優勝した時よりも引退の2文字で報道制覇をしてしまうとは…

フィギュア界の大切な人だったんだね。そして退き方もスマートだ。

よってファンも幸せだ。


音楽🎵がカッコ良い。


懐かしい画像

ぴよぴよ時代のお宝たくさん。


小さくても、真・副・体が絶妙にバランス良い。それに加えて顔が良い(表情)

躍動感、臨場感がある画像なのだ!

天才少年と言わしめただけある。


…あっ、脱線


https://twitter.com/thedigestweb/status/1788860586001915936?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 ↑

懐かしのステファンと共にフランス語の勉強動画があった。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


少しXも落ちついてきたかな…

「フォロー中」が切れることなく、ずっとポスト読んでたから。


そんな中、本日コラントッテイベント





この日はファンの前でイベントに登壇。今季について問われると、「本当にいろんな思いが残るやりきったシーズン。失敗も成功も全ていい経験になると思っていますし、すごく濃い楽しい時間だった」としみじみと振り返った。話の流れが現役引退に及びそうになると、「しゃべってると…5月14日に会見があるので」と笑って流れを切った。



なんか人徳です。

昌磨の生き様見てるとね…

「自分、自分」じゃなく、むしろ自分はなるべくなるべく目立たないように生きてきて、こうやって仲間達に囲まれて楽しく笑っている。珍しくお世話される側ではなく、璃士くんにお世話してたね。

社長も太っ腹だけど、昌磨が後輩達に繋ごう繋ごうしてるのが分かる。

璃士くんの「引退しても忘れないで」には、おばちゃんも涙出そうになったぞ。



盟友も駆けつけた。

宇野さん、ちと紋付袴で来ちゃったかと…汗


引退発表後初の公の場は終始笑顔で「時間を忘れるくらい楽しめた」と話した。



宇野は今後の抱負を色紙に「探」と書き「今後のことも含め探していきたい気持ちを込めた。引き続き頑張ります」と話した。



今度は5月14日だね(^.^)