初ラヴェンダー(//∇//)



ライトに照らされる美しい青年…お衣装がキラキラしてるでしょ?

だから涙でそうになるくらい綺麗。

本日はしっかり目に焼きつけてきた。

最初の4T

遠目だったが横から見ていたら、高かったですねぇ。軸が細くてフワっと。回転がスローモーションのように見えた。

振りは少しアレンジされていた。

次の3Aは、はるひに向かって来た。着氷がシュパっと音がして、それはそれは美しく花のような笑を浮かべていた。

今回思ったのが、表情に憂いがあるのよね。


ラストジャンプも4T👏

綺麗な着氷だが、あそこからクリムキンイーグルがキツそうだ。しかも結構仰け反ったので片手をついてしまった。

本当に縦横無尽に滑るが音がない。

しなり、ひねり、タメの効いた美しいポージング。

そして目についたのが両手。

どこを切り取っても手指の形が美しいのら✨✨


やっぱ昌磨の滑りにはがある!

氷上がラヴェンダー畑🪻に見えたよ( ̄∇ ̄)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


さて、ミーリグです。


先日はピンクの薔薇だったが…

今回は…🤔

真っ赤な薔薇🌹?

…と思ったのだが、可愛い黄色の薔薇があったのでそれを選んでしまった。

でも、赤い薔薇が頭から離れない。

休憩中に買いに行く。

同じ赤でも少し明るく可愛い感じの薔薇を見つけたので購入。←1本だけ光ってたよ。


相変わらず腰が低い…


やっぱ、赤い薔薇🌹多いよねぇ。


さてはるひの番です。


「カッコ良い」←第一声


ご満悦そうなお顔です✨


「ラベンダー凄く良かったです。感動しました」←と言ったと思う。


「ありがとうございます」



いやいや、画像で見るより…

生の方が髪の色が明るくって…

肌の色が白くって…

しかも胸元がかなり開いてるし…

目鼻立ちが日本人離れしていて…



「ひゃ〜キレイ✨」

今回はキレイキレイの連呼でした。


お隣さんの時は穴が空くぐらい見つめて「「きれ〜い✨きれいだぁ〜✨」と煩いババアでした。


…で!?

黄色の薔薇は?


刑事クンに捧げました。






楽しかったです。




追記音譜


石井さんに容姿性格を褒められる。

「生まれながらに品がある。湖のように澄んだ瞳。動物に例えたらフワフワなうさぎ。

ミュージカルに例えたら、レミゼラブルのマリウス役なんてぴったりだ。貴公子なルックス、純真無垢な性格。優しく品のあるところ…」

まさにその通り!

あの瞳には誰もが吸い込まれるのらドキドキ