今日からPIWだぞ( ̄∇ ̄)✨


…で、昼休みにXを覗いたら←早い


https://twitter.com/onepieceonice/status/1784055104708211039?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 ナンジャコリャ〜!

午後0時ジャストです。


この、おみ腕は…?


懐かしの昌磨ルフィ? \(//∇//)\


次の情報が楽しみですね。


なんたって、お姿隠してから我々は砂漠を彷徨い這ってましたから…


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


はい、PIW始まりました👏



※撮影 足立雅史さん


すぃ〜ゆ〜あぐぇいん飛び出すハート


わたくし初生で見たのが…6年前だったかしら?白シャツだった記憶。

その後、カーニバルオンアイスで再び見たかな…


この時の衣装は変わっていた。



氷上の影もが美しい横顔&手の形



 宇野は、銀メダルを獲得した2018年平昌オリンピックでも披露したエキシビション「See You Again」に乗せてしっとりと舞った。


 公演後、宇野は「とても昔に作ったプログラムで、曲も好きで、小さいとき(当時)にエキシビションナンバーを作ることはレアだったので張り切って作った思い出に浸りながら」とコメント。「26歳に年を重ねた上で違った表現ができるんじゃないかと滑らせていただきました」とその狙いを語った。


ますます若返り✨



感情に浸りながら…



氷を愛しむように…


※撮影 猪飼健史さん



※撮影…長久保豊さん


心が清らか…ふつくしい✨



いきなり動画見られます( ̄▽ ̄)

ありがたや〜ありがたや🙏


隣の大ちゃんが親目線(^.^)


「僕は26才なので…」って言ったら、隣の石井さんが二度見(^◇^;)

うちの子、実年齢より若く見えるっしょ!?



今後について問われると「自分ともう一度向き合いたい。僕はもう最善を尽くした。みんなが切磋琢磨(せっさたくま)しながら頑張ってほしい」と引退を示唆するような発言もしていた。

聞こえない聞こえない(ㆀ˘・з・˘)

ずっと自分と向き合っていてくれ。


プリプリプリティドキドキ


ああ、何色の花にしようか…

ピンク可愛いし

白も似合うし

情熱の赤も良い。


楽しみだな(//∇//)