やっぱ綺麗で可愛いわぁ〜ドキドキ



平日だけど申し込みしてみた。


ららぽーとなら子供の頃に数回行った。何しに行ったか忘れたけど。

たしか昔は「船橋ヘルスセンター」って名前だった気がする。

温泉♨️に入ったような…プール?


最近だと、春馬の主演映画「進撃の巨人」の舞台挨拶で行った。映画館を4箇所タクシーでハシゴしたっけ(2015夏)


ふなっしーかぁ〜

何処かで生ふなっしーも見たなぁ〜

最近記憶がまったくない。


梨の妖精🧚なんだよね。

昌磨とふなっしーのツーショットあるかな?見てみたい( ̄▽ ̄)


昌磨とゆるキャラの絡みって最強なのだ。でも昌磨の方からは近づいてはいかないけどね。

ほれ「僕って可愛いでしょ?」って自ら近づく人苦手ぇ〜←だれ?


反応か…うっす😅









やっぱ、ルークとは1番しっくりする。



これぞ宇野昌磨ラブラブ



はい、本日2本目です。