https://twitter.com/online_on_ice/status/1770465917811798068?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

可愛い🩷

あどけない無防備なお顔


ステファン、どんだけ玉子が好きなんだ。昌磨はウニはダメなの?




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



さて、モントリオールとの時差に合わせて生活している。

…が半分はお仕事にも行くので、ペアも女子も最初グループだけFODで生観戦。


https://twitter.com/figureskate_bot/status/1770571773412790642?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

https://twitter.com/figureskate_bot/status/1770630016780665161?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

結構落ちついて見ていたが、これが昌磨だと思った瞬間、吐き気が…


これは今晩…いや明け方まで待つのか!




https://twitter.com/online_on_ice/status/1770622963638993108?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

ぼぼ、ラストではないか。

最終グループの5番滑走か…中々昌磨にとっては良い感じではないか?


マリニンの後だから、どうせなら生で見られるので良かったね。とても良い滑走順だと思った(^^)





今晩は、早めに寝ます💤


目覚めたら、バナータオルと新コラントッテ付けて、小さなスマホを覗き込みながら、全力応援よ。


昌磨、良き演技を👍


貴方に幸あれ🍀