https://twitter.com/online_on_ice/status/1769955710362583398?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

あっ、昌磨先輩のお膝が両端から狭られて女子のようになってしまった。



昌磨さんがスヤスヤ💤寝ている間に本日のランチ🍣


…って言っていた「すし銚子丸」

近場にないかなぁ〜って検索したら、5キロ圏内にありました。






いや、わたくし生魚が苦手でして…あせる

じゃあ、寿司屋に行くなよ。



こちらは息子が…

いつも行くところよりはお値段高めだったけど、本日はアラの味噌汁が飲み放題でして、恥ずかしくも宅の息子は4杯飲みました。具沢山で魚が柔らかいのら…

強いて言うなら…焼酎が無かったのが残念でした。今日は日本酒🍶で…


湯葉の天ぷらが美味かった。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


https://twitter.com/demi0120/status/1769926049327182002?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ

 

 

公式練習に話は戻すと…



「サルコーがあったらけっこう気になったと思うんですけど、入れていないので。ショートサイドで跳ぶジャンプはループぐらいですけど、ループはスピードがなくていい。つなぎの要素で(壁に)ぶつかりそうになる場面が何回かあって、気にするのはそういったところぐらいかな。(リンクが小さい)アイスショーでもフリープログラムをやっているので大丈夫かなと思います」


色々とインタビューが上がってました。

思い残すことがない練習をしてきた。

コンビネーションはこれまでで1番出来そうだなと思ってます。

練習に対して後悔は全くないので、いい気持ちで帰れるように、後は滑るだけ。


うんうん( ̄∇ ̄)✨


さて、どうでしょうか。

次の公式練習(メイン)まであと3時間もないです。早朝の早朝で昌磨さんは大丈夫でしょうか…←1番心配

わたくしも大丈夫か?


なので少し寝ます💤