えっと…

えっと…


晩酌の焼酎でほろ酔いです。



そうそう、何で選手権を始めたかと言うとですねぇ。


毎日思ってたのですよ。

「ブログ書かなきゃ、ブログ上げなきゃ…」

昌磨は音沙汰なかったでしょ?

そうすると書けないのですよ。

それでも3日に1回はアップしてたつもりだったのだけど…

「やらなきゃ、やらなきゃ」って何か昌磨と同じだね。

ブログって書きたい時に書けば良いと思うのだ。

ここ1週間はHDD整理もあってたくさんの試合を見ていて幸せだった。特に昨季シーズンは全部美味しいでしょ(^。^)

宝物なのだ。




2022優勝🥇


ここからが幸せ満開🌸











世界選手権2023(2連覇です)





満足でした(^.^)
こんなスケート人生晩年に←オイ!
こんな幸せ頂けるなんてありえる?
普通のアスリートじゃないでしょ?
なんて素敵な人を応援してるのだろう。


今朝、目覚めた時にふと思ったのだ。
カナダ🇨🇦まで応援は届かないし。
昌磨のために何も出来ない。
こんなに幸せ貰ったのに…
せめて願掛けじゃ〜🍀
息子らから「めんどくせ〜」って言われる時期が来たぞ。

よし、応援ブログ10個あげる!!


あと2個
あと50分🕰️
でもラストは下書きしてあるのだ。