おお✨

ちょっとX覗いたら…



Q.メンタルが強いのは?


 現役選手ではどうですか?との質問には「今の現役だと、宇野昌磨選手」と、恋人の名前を堂々と挙げ、「彼はここ最近、試合で緊張している姿を見ないくらいで、その領域までいくのって、自分の経験だったり、実力、練習、それまでの過程が相当自信がないと(できない)。とんでもない領域だと思うので、すごい」と大絶賛。

そうかそうか( ̄∇ ̄)

でも決してメンタルは強い方ではなかったと思う。
平昌オリンピック後は特に…
心が裂けそうな試合も見てきたので(;_;)

フリーで4回転5本を跳ぶようになってからかなぁ〜。

リンクに入る時に無になってるのよね。ポーカフェイスなのだ。

自信があるのかないのか、さっぱりわからんかった。




強くなったよね。


それこそ、公式練習いや直前の6練で、すっ転んでいても本番で決めると言う。

でもそんな時ってフニッシュと後はあまり喜んでないんだよね。

特にショートは…

冷静なんだろうな…そんなとこ好き❤️




ネプリーグが面白いぞ(^^)

昌磨も見てるかな。