世界ジュニア終わった。


男子シングルフリーを見ていて、ボーヤンみたいに4回転バンバン跳ぶ選手が少なくなったな。それとクリムキンイーグルが中田璃士君だけだったような…

何の因果か昌磨はいつの時代でも多数のクワドを持つ男達と戦うのら…いや、あんたもだけど。

良く勝ち抜いてきた🥇


https://x.com/teamjapan/status/1764568336988614745?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ



何気に麻央様のメダルの持ち方が昌磨と同じだ。


「あっ、裏だ」

お兄さまったら…


さて…

いよいよ2週間後に来るわよ。


「めんどくせ〜〜」

って言われる日々が。


お顔の準備はOKかなはてなマーク


「おし!」


時差がねぇ〜あせる 

全部見てると完璧に身体壊す日程。

やっぱ4連休だな。


昌磨は中京リンクではあまり滑ってないのかな?ちゃんと練習場所あるかなぁ〜?



スケート靴⛸️は大丈夫かなぁ〜?


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


2週間のうちにダラダラしてはいられない。やる事やらねば…

今日は穏やかな良い天気☀️

布団干してシーツ洗って…


午後からは庭の掃除だ!

ウッドデッキを洗い…

防草シートを取り替える。

霜やけしないように軒下に入れておいた草花も出して手入れをした。

葉を刈って枯れた花を摘んで…


丸坊主だった紫陽花の葉が出てきた。


最近は日が長くなったでしょう。気がついたら17時過ぎですよ。3時間もやっていたのか…腰が…汗



ほら生き返った。


こちらも生き返り。


まだまだ蕾がたくさんある。

冬の間はほったらかしだった。


クリスマスローズも下から蕾が出てきているのでカット。


ふつくしぃ〜✨


もうひとつのクリスマスローズ(マエストロ)も蕾がたくさん。


昌磨のような可愛い花も咲いてた。


haruma(アップルミント)も春を待っていたかのように芽吹く


shoma(ラベンダー🪻)は真冬から元気だった。


ごめん、名前つけてない。

「目覚めたね、おはよう」


薄暗くなるまで働いた。

私の休暇も終わったぞ。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


酒飲みながら…

ずっとスケート⛸️見てたな。



最後の1日だけ働いた気がする。


重たい腕をさすりながら、最後のひと仕事もした。

材料が余ってたからね、計量スプーンも購入したし(^^)v


どうよ!


フィナンシェよ。

決してマドレーヌではないのよ!

(カップが見つからなかったのら)


天才( ̄∇ ̄)✨


さてと、4連休終わり。


明日から研修生も来るし、介護保険改正にて大忙しなのら。



昌磨成分すくな…