PIWが終わってしまって、いよいよ世界選手権に突入です。

その前にジュニアだ!

FODで見ていた。


ペア⛸️


https://x.com/figureskate_bot/status/1762712300828733658?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ



これは…「さえルカ」と呼んで宜しいのだろうか。応援してました📣

凄い、結成してまだ1年足らずでショート通過です👏

最初の女子を空中でクルクルする技←名前知らないあせる

前に1回転だった記憶が…今日は2回転だったね。


そして女子⛸️


https://x.com/figureskate_bot/status/1762828555996803161?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ



恋奈ちゃん推し🇯🇵

全日本ぐらいのジャンプだったら3位につけていたのではないか?

何たって顔とスタイルが良い!

そして、シン・ジアちゃん好きです。なんか人が良さそうなお顔でしょ?可愛いラブラブ

昔から闘志むき出しタイプのアスリートは苦手だ。昌磨みたいにおっとり内心メラメラ🔥タイプが大好物。



懐かしのジュニア王者🥇


「照れるぅ〜」


昌磨の露出が少なくなったでしょう!?世界選手権が終わればアイスショーがたんまり待っているので、今は充電。

ただ、この時期金は飛んで行くよね💰


今日、やっとホッとしたのら。

職場のケアマネが1月下旬から1人ずつコロナ感染して…

最初は右腕が、奥様が陽性になって5日目で自分が感染(最悪パターンだな)10日間も休みやがって…やっと出社する頃に、大して役に立たない新人が続けて2人感染。しかも仕事が適当で責任感がないので、穴埋めに大変だった汗

ここは、踏ん張らなくては…私まで休むわけにはいかないと。どんだけ仕事を抱えていたのか、気力だけで生きていた。

しかし、先週にもう1人の右腕が感染(今度は子供から)共に1ヶ月2人で乗り越えて来た。

ああ、涙が出てくる😢

私は休み返上でここまで過ごしてきたのら。その彼も明日復活してくると…

そして今日私も山場を超えた。


「もう感染していい」

後は休もうがヘタれようが、あいつらが何とかするだろう。

「さあ、どんと来い」と叫んだ。


「ママってさ、感染しないよね」

「へ?(๑•ૅㅁ•๑)」


「俺らがコロナになった時も全然感染しなかったし…」

「職場でコロナにかかってないのママだけじゃん」


「へ?(๑•ૅㅁ•๑) 確かに確かに…」

気合いで人はここまで強くなれるのか?手洗いしすぎでカサカサだし、先日は喉プッシュ乱射しすぎて気管に入り危うく誤嚥するとこだった汗←アホだな


まあ、こんだけ周囲に蔓延しているし仕事も一段落したので、いつでもどうぞと覚悟は出来てる。

でも世界選手権の時は嫌よ。

昌磨も嫌よ。

怪我なく病なくで乗り切って欲しい。


悔いなく戦って欲しいな(^^)

最後でも最後じゃなくても。


初めての世界王者嬉しかった。





そして去年…

二連覇は歓喜にあふれていた。


どんだけ幸せもらったか…








ずっと日の丸🇯🇵に包まれていた。


また優しく包まれてる姿が見たいな。


気合いよ気合い!