嬉しかったニャン🐱

「戯言」って書いてあって、あっ私のブログ名だって勝手に親近感。

はるひの戯言←春馬用

はるひの戯れ←昌磨用


始まった瞬間に…


コレだもん。

コメントがいきなり…

「かわいい」の連発だった。


そりゃ〜皆んな「可愛い」しか言えないわ。26才じゃない!


たくさんスクショした。

アーカイブあると思ったけど、ガツガツしてるな…


どれも可愛い🩵

おっと、右下のは?…


しつこいですねぇ。

極めるのにしつこい性格なのです。

良く言えば凝り性!


わたくしは明治にした。←なんで?


好きだからですパー

意味は…多分ある汗


先日は、ブラウニーのつもりが、間違えて巨大フィナンシェを作ってしまった。あれはあれで美味しかった。

ただ、膨らまねぇ〜(^◇^;)


そう言えば…

コメント欄に何回も真凜ちゃんのバレンタイン貰った?食べた?

…等と投稿あったが、昌磨の目には止まらなかった。コメント速すぎ

その代わり手料理に関しての質問で…

「全部美味しい😋」って。

こんな風にこんな場で答えてくれる彼氏は中々居ないよ。いつの間にかファン公認みたくなってるカップル。

昌磨ってさ、空気みたいな人!?

束縛したりはしない。

放ったらかしもしない。

彼氏にしたら、小難しそうな一筋縄では行かなそうな変人のイメージだったけど、やっぱ斜め上行く人だわ。


「酷い言われよう…」

「普通の男です」


さて、話はブラウニーに戻る。

本日は真凜ちゃん動画を見ながら再現してみた。


湯せんはバッチリ!


しかし、ここで材料が足りないことに気づくΣ(゚д゚lll)早あせる

生クリームがない!


冷蔵庫にホイップがあったので、まあ似たようなものだし、その分砂糖を少なくすれば良いのではないか?


「はるひさん、お菓子作りを甘くみてるな…」


結構、ダマになってしまい混ぜ混ぜが大変だった。


粉をふるう器械がないので…

ザルを使用。

薄力粉とココアパウダー


ほれ、良い感じ音譜


これ重要👍


「あれ…そんなのあったはてなマーク


オーブンで170°Cで20分

膨らんでるぅ(//∇//)


「ワクワク音譜


う〜ん、焼きが足りない?

再度、170°Cで5分

🕰️🕰️🕰️

う〜ん、中がとろけてそう。

またまた再度、180°Cで5分


割れた( i _ i )


これはまたまた失敗なのか…

切るのが怖い😱


「う〜〜ん汗汗汗


「なんとも言えない…」


カチカチカチカチ🕰️



表面が硬くて切ったらチョコ饅頭のようになってしまった。

どうやら、焼きすぎたらしい。

チョコは冷めれは固まるんだもんね。追加で焼かなければ良かったのか。反省


味はまあまあ…

「はい、召し上がれ」


「美味しそう」



取り敢えず…

成功✨



横向きはセクシーな26才よね。


流し目もお美しい✨