コラントッテの次はMIZUNOです。


やっぱ…

顔がいい✨

しかも昌磨の場合は影がある。


ほら、素肌に見せようとして実は塗ったくってるとか…

1,000枚ぐらい撮ってからの1枚を選ぶとかではなく、多分何枚撮っても顔が良い人は顔が良いのでしょうね。



何気にお仕事はしてるのね。


1日足りとも練習は休んでないぞと言うおみ足、出来上がってます( ̄▽ ̄)



瞬間に撮っても顔が崩れない。

デコも好き❤️




細いですぅ〜


似合うよ。



こんな表情…昔の昭次に似てるな。

誰?…男闘呼組の成田昭次です。大好きでビデオもCDも写真集も全部持ってます。



MIZUNOさんよりドキドキ



スマブラビンゴ面白かった。

皆さんの会話が上手い👏



昌磨のプリン好き(^^)


やはり、、、

ケプトさんの「ウチの子が死んじゃう」が大爆笑でした。



昌磨はあまり喋らないけど、こうやってゲームで知り合えた仲間達と同じ空間で楽しそうに過ごしているのを見て幸せを頂いてます。


うんうん、昌磨は穏やかでしょう?

大好きな端っこにシレ〜と座っていて、それでいてお日様のようにジワジワ暖かくて、気を使わなくても全然大丈夫な世界王者なのだ。


この人、喋りも上手いけど…人に不快感与えないでしょう?他人のせいにするような言葉も吐かないし。コミュニケーションも本人が言うほど下手じゃない。

だけどこのオフ会みていて「あっ、やっぱ昌磨は理数系かなぁ〜」なんて思って、多分将棋とか囲碁とか本格的にやったら凄いかも(^。^)


女性に対しても変に意識とかしないで、さり気なく接していそう。フィギュアは女性が多いからね。

でも男気はあって守りたいものには、世界を敵に回しても、とことん守りそう。

それでいて去るものは追わず。


優しいよね、昌磨は誰にでも。



自然に目ヂカラ強いぞ!



昌磨の褒めまくりブログでした。