Xを覗いていて…


そうか、2年前の今日は北京オリンピック男子フリーの日だった。


そうそう、昼間だったのだよ。

朝が早いって選手達も嘆いていた。

コロナ禍の中で大変だったよ。



点数出るまでドキドキ💓したっけ。


「やられたぁ〜」とか思ったりして。←何に?スピン✖️とか心臓に悪いっしょ。


まあ、正当に判断すれば銅メダル🥉は当たり前だったのだが…尋常じゃない圧力がかかってたからなぁ〜。


点数聞いた途端にホッとして腰抜かした記憶が蘇る( ̄∇ ̄)





全日本からずっと怪我していて、それでも団体戦で先陣きって、そして直ぐに個人戦。





極上の幸せ頂いた日だった✨


夜から次の日の朝までずっと生テレビに出演していて、夜通しで見ていたな。





完璧に顔が良い!

内面から滲み出てくる美しさで輝いていたよね。



そのまま世界選手権へ突入して二連覇まで負けなしでした。


昌磨は過去の栄光にしがみつかない人だからね、今度の世界選手権でも新たな気持ちで挑んでいくでしょう。

それをドタバタしながら遠い地で見守りますよ。


ずっと見ていたいし応援していたい。

でも2年って早くない?

あと2年でまたオリンピックですか?

3回目行っちゃう?



久々に録画見て寝ようかな…