大雪じゃ〜ん⛄️


今は雪が降っても犬は喜ばないだろう。


あっ、いた!


はるひの花壇が…

すっぽり雪に埋もれてしまった。


モミ🌲ちゃんしか姿がわからん。



チェーン巻き巻きします。←息子が


ここを通って行けるのだろうか…大きい道路に出るまでが苦難なのだ。


滑って転ばないように!


2年前の北京オリンピックの時も大雪だったよね。



男子の試合は早く終わってしまったので、10日間あまりを、食料が尽きてきたが頑張って練習されていたのら。


こちらは去年の世界選手権


良く頑張りました👏





昌磨ごと…

まったくないんで…

雪と戯れてみました。

インスタアップも滞っている推しと似ているのだろうか、姿見えないとブログアップすらもないと言う(^◇^;)


四大陸選手権は、FODで見ていた。やはり試合は生で🍺


アイスダンスは、うたまさに惹かれたかな。将来日本を背負っていくだろう。

それだけ?

はい、それだけm(_ _)m

上手だなぁ〜って思う選手は居るけど、惹かれるとは違うから語らない。←ただ暇がない!

上手いな…流石だなとは思う👏

「顔が良いな」って思う選手はいた。美形すぎるでしょう( ̄∇ ̄)←名前が覚えられない。



おしまい。



こちらも買いだな…



無事に、仕事場に到着した🚗

大きい道路は雪が溶けていて、ガチャガチャとチェーンの音がうるさかったです。




追記

夜勤明けの長男が、雪かきをしてくれたので安心して帰れます。


朝の風景と全然違う✨