https://x.com/figureskate_bot/status/1750491634087956542?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ


わ〜い\(^o^)/

年末の神大会メンバーがたくさん。

主力選手達じゃないですか!


https://x.com/axelquadruple/status/1750487520046170267?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ


あれ?11月の時点で別の内容だったの?そりゃ〜昌磨ファン及び若き選手達ファンは知らんだろう。だってグランプリシリーズの真っ只中だったもん。

でもこの内容だと…全日本の神試合も含まれていそう(^^)

やっぱ試合のインタビューとか、その瞬間を捉えた画像とか見られるの楽しみだよね。


11月頃に企画を練っていたものの中身が変わったのは、きっと何か事情があったのだろう(詳しくは知らないけどスピード離婚されたとか?)

若き選手たちとは一緒には出せなかったのではないか?知らんけど…

その辺は早めに告知してあげないと、こんな大騒ぎになっちゃう。

何も知らない表紙の選手(宇野昌磨だけど)なんて物凄い叩かれよう。昨日から何事かと思ってしまった。

出版社にではなく、もろに昌磨を醜い言葉で叩くから…でも昌磨が壁となって若き選手を守っている感じがする。


ほら、もう一度音譜

(身を挺して守ってる感あるよね)

昌磨の壁は引退するまで崩れない。

「他の若い選手には手を出させないぞ」って言ってるみたい(^。^)


実力が出てくれば、どうしても叩かれやすくなってしまう競技の世界。だけど今はとても平和だと思うの。羽生ファンに目の仇にされるのは昌磨までにしてあげて、後は別の世界にでも行って欲しい。だってあの人達って妄想が酷くて心も醜いんだもん。





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

あっ、醜い(見にくい)と言えば…


今年に入ってから目がおかしくて。

原因はコンタクトが古くなってしまったからと分かってはいたものの。忙しさにかまけてほっておいたら、1週間前から目が充血して開かなくなってきた。何とかPIWまでは我慢していたが、直ぐに眼科へGODASH!


「まあ、コンタクトが原因だとは思うけど、一応ドライアイとアレルギーの目薬を処方しましょう。」

「なんのアレルギーですか?」

「……色々です」

う〜ん、アレルギーとか全く無縁の人なんだけどな。


「ついでに、かなり近視が強いので緑内障の検査の予約をして下さい」

「ええ!緑内障ですか?近視だから?」

「念の為です。近々でなくて良いので…」

ええ〜あせるただコンタクトを作りに来ただけなのに、まさかの緑内障検査かよ。


「3月初旬まで予約がいっぱいなので、その後で良いですよ」

「ええあせる←いちいち文句 3月中旬から試合があるのよね」

「何の試合ですか?」

「フィギュアスケート⛸️カナダで」

「出るのですか?」


出るわけないだろう。

気持ちよ、気持ち!心はカナダ🇨🇦だから…

なもんで、ギリ試合前に予約しました。


本日、世界が明るくなったよ。



今回、目のトラブルでコンタクトが出来なくなってしまった数日が辛かったので、一応メガネも作った。常備しておいたのも度が合わなくなったので…私、0.01ないのです。



それと、新しいコンタクトに合わせてアイスショー用のメガネも作り直し。


コンタクトの上からこのメガネをすると、くっきりはっきり遠くまで昌磨の顔が見えるのよ。


どんだけ金がかかったのだ💰

まあ、目は大事!


世界が明るく美しく見えます。




ではパー