結構綺麗に撮れてるでしょう。


実は失敗作がたくさんあるのだ。

昌磨が自分の目の前に来た時は舞い上がってしまって、視線は昌磨に…左手にスマホ…右手はお手振りをしつつシャッターチャンスのつもりが…←全然覚えてない。


コレですよ!

Liveって言うヤツですか?

ループってヤツかな?

とにかく昌磨が二重三重になってしまった。


神秘的な感じじゃないですか!?


なんてこったい!

どこのボタンを押したのか…


まあ、これはこれで芸術的ではあると思うしかないです(;_;)


透けてる…


修正してまともなのがコレくらい。

本当に1.2m先の真っ正面なのだ。

テンパるだろう。

ババアは失禁してもおかしくない。

同じ空気を吸っても良いのかと思うほど可愛い子だった。


ボケてる…



通り過ぎる瞬間に隣の隣りの方が質問したので我に返り撮影に集中したと言う。まあ、毎度の事だけど中々上手く撮れないですね、この宝物は✨


目を瞑ってね、あの瞬間を思い出そうとするのだけど、なんだろう…美しいものって頭のレンズに収まらず儚いのよね✨←記憶力低下傾向


男の背中も美しい✨


皆んな楽しそうなポーズ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


注文しました?

確か前回はカーディガンが欲しくて…

受注生産だから安心していたら、まさかのsold outでした( ;  ; )

なので今回は早めに真っ赤っかを頼みました。絶対に黒とか紺とかグレーとかに合わせると可愛い🩷←日常生活で来ます。



スターズオンアイスは最前列シートは落選(;_;)←ちとショックです。

試合は怖いから後方希望だが、アイスショーは最前列大好きおばちゃんなので。次回頑張ります。



さて、各所で試合が始まりますね。

でも、昌磨は世界選手権のみ…


靴はね、この期間に頑張って合わせられると良いね。



おやすみ💤