ダンオンが始まりました!


おお✨

冒頭の3Aが、こちらに向かって真っしぐらです。


おお!おお!

軸が斜めってるぅ〜どころじゃなく、完璧にグワングワンでした。

それでも耐えて着地。かなり沈んだ感じだったが、あそこで耐えられるのは足が強いんだろうな。

そして反対側でも3A…こちらも耐え

「いいのだ!靴がまだ慣れてないのだ」

な〜んて思っていたら、スリーターンですよ!「これは…?」

3本目は4Tを見事に跳んでしまいました👏助走が短いのら。


競技用のダンオンとは全然違うの。

あの超長いツイズルがショートサイドの端から端まで…クルクルと軽いタッチで浮いているみたいだったよ。

あまりにも動きが早過ぎて後は覚えてないのだ。フリー曲なのにショート曲よりも短く感じた。ずっとずっと見ていていたい感覚(本人疲れるけど)



はい、ここからミーグリに戻ります。


お口がムギュっと久々です。


あちらこちらと腰が低くペコペコしてます。


何やら吉野さんに呼ばれました。


密談です🤫ヒソヒソ


これは、ジルベールとオーギュの世界でしょうか…ドキドキ💓します。


さあ…何を企んでいるのだ!

物凄い事をしてくれるのか!?


こ・こ・こ・これは…?


え?


何ですか?

WWですか?


ワールド二連覇?

まったく分からないポーズでしたが…視線頂く。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


はい、カナダイです。








そうそう、今回はミュージカル🎵


途中で春馬のキンキーブーツを思い出してしまったのだ。

7年前のゲネプロなんだけど面白いんだよ。春馬は2016年と2019年にローラを演じたのだ。

私は2016年の初々しいローラが好きだった❤️


昨日は織田くんが「Hold me in your heart」を滑ってたので、悲しくて涙を必死で堪えた。

あれは春馬の曲なのだ。




ミュージカル🎵良いよねぇ〜


ワンピースオンアイスもまた見たいなぁ〜👒



素敵な空間で楽しめました。