行ってきましたPIW東京


目の前ぇ飛び出すハート


フワフワ髪で可愛いのら。


これはね、、、



お隣のお隣さまが質問されたの。

「DOMOノ、フリツケダレはてなマーク


「……ん?」


「振付は、僕とか真凜とか高志郎くんで、もう少しこうした方が良いとか言って変えてます」

おっと、「真凜」呼びを生で…


耳をダンボ👂にして聞いてました。

「うんうん( ̄∇ ̄)」

たぶん外人さん風だったから昌磨も丁寧に答えてた感じです。


「うんうん…うんうん」

おばちゃんも一緒に頷きながら、昌磨の顔を覗きこんでました。←うざい


「しょ〜ま〜、おばちゃんにも愛の手を愛の視線をプリーズ❤️」


「はいはい、はるひさん居たのね」


このお口が可愛いのら音譜


上目遣いも可愛いのら音譜


質問に答えて去って行く時に…


また振り返って…

ヒップも魅力的なのら音譜


笑みのサービスですね。

歯を見せて笑う姿がなんとも…


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


久々に近くで見られて良かった。

相変わらずお肌もちもちすべすべ。

愛くるしい瞳にくっきり睫毛

明るい色の髪にフワフワカール

そして細かった。



取り敢えず、珍しく綺麗に撮れた画像だったので貼っておしまいです。←演技に触れてねぇ。

他の出演者も後でパー




続く…