フリーの衣装

ボトムがコレだったら間違えないのだろうが、中国杯の時に少し大きいかなぁ〜て思って…ズルズル落ちてきちゃいそうだったので。


前ブログの続き…

そう、今までのプログラムで(シニアから)1番好きなのは?

難しいなぁ〜

昌磨でさえ選べないのに。


確か、前は「ラヴェンダー」と言っていた。


せつないでしょう(;_;)


この若さで、これだけの表現が出来るのは昌磨だけだと思ってた。

ガツガツしてないプログラム←意味わかる?

最初は中々決まらなかったけど、シーズン終盤になるにつれ、ロコと同じく完成されていった。



スピンが絶賛なのだ!



衣装を目の前で見た時にあまりにも細くってびっくらこいた。




3Aの後のクリムキンが良いラブラブ


アリアと今季の月の光も好み。
オーボエも好きだけど見過ぎた。



う〜ん、結局今もラヴェンダーが1番しゅきドキドキ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


演目ですが、皆さん「それ演るんだ!?」って言うプログラムを用意してますので楽しみにしていて下さい。


ええ〜飛び出すハート

うん、カムトゥゲザーではないだろうと思っていたけど…

「それ演るんだ」

って事は、過去プロよね。

でもフリー曲ではないかな…本当は少しでも長く見ていたいのだが。


ミュージカル調に合わせて行くとしたら、「ラヴィアンローズ」かなぁ〜なんて真っ先に思ったりして。






でも「ラヴェンダー」だったら嬉しいな…生で見たことないから。


まあ、昌磨が見られれば何でも良いのだけどね。




どうか、お天気が悪くなりませんように🍀